3/16 放課後等デイサービスkonoha 粟倉南公園

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは!

放課後等デイサービスkonohaです🍂

あっという間に、学校が終業式や卒業式を迎える時期になりました。

なんだか、寂しいような嬉しいような感覚です。

精一杯、お祝いをしていきたいですね🌸

 

それでは、昨日の子ども達の様子をお伝えします☆

昨日は、時間があり天気も良かったので、予定を変更し公園へ遊びに行ってきました(*^▽^*)

新しく、ボールを買い、ドッチボールをしたり鬼ごっこをしたり遊具で遊んだりと体を動かしました!

子ども達も体を動かす事ができ、楽しそうな笑顔が沢山見られました。

戻ってからは、プラバンを作ったりと落ち着いて過ごすことが出来ました。

本日から、konokiの子ども達を招待し、お店を開くのでそこで売っていきたいと思います(^▽^)/

短くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました✨

konohaでは、Instagramも随時更新しています。

こちら」をクリックして是非、覗いて見て下さい☺

関連記事